キャッチを徹底比較し厳選です スタッド

加工も綺麗に仕上げていただき満足です。リーズナブルな価格がうれしいです。是非もっとしっかりしたキャッチも取り扱って頂きたいです!淡水ボタンピアスを直結加工お願いしました。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

スタッド キャッチ「直結(スタッド)タイプピアス金具(Sサイズ/K18)K18キャッチ」(真珠 ピアス金具)[n3]

詳しくはこちら b y 楽 天

加工費も無料なんだもの。大きい珠でもしっかりと付いていて安心しました。金具だけでも購入できるとのこと、「どうしよう・・・」と思いながらも思い切って購入しました。 普通に良いです。K18でこの価格は非常にお値打ちなんですが、欲を言えばもう少ししっかりしたキャッチが良かったな…。シリコンキャッチは着け辛くすぐ失くしてしまうので!もっと大きくしっかりしたキャッチがいいです。コットンパール10mmのピアスを作りました。もう定番中の定番。お値段が手頃で満足ですが!キャッチはシリコンものに変えて使用しています。薔薇ルースで直結ピアスを作って頂きました。今回はブルーグリーン系のパールでピアスを作って頂きました。しっかりとしていて!ポストが長いので付けやすいです。他の方が仰る通りキャッチは小さいですが!本物の18kでこの価格^ ^満足しております。今は購入してホントによかったです。とても1000円とは思えないほどしっかりした作りです。。K18のキャッチって意外と売ってないんですよね…。捨てなくてヨカッた〜!とっても丈夫そうな金具で付けやすくてお勧め度大です。シンプルな18Kのピアスのキャッチです。仕上がりも綺麗です。気に入ってたベビーパールのピアス、片方の金具が取れどうしようと思いながら、捨てずに残してありました。ごく普通のスタッド・ピアスです。未加工なので使用感・耐久性に関しては何とも言えませんが!金具だけ購入したにもかかわらず!ピアス1セットずつをちゃんとキレイな箱(紙製・スポンジ入り)に入れて下さっていたのでちょっとしたプレゼントにも出来そうで助かります。パールの直結ピアスは!ダイヤ等のスタッドピアスと比べて耳たぶの向きに関わらず綺麗に見えるし!パールの大きさも問わないのが良いです。結構大きな珠でもしっかりと耳たぶに安定して支えてくれますよ!Sサイズなのにポストが長く!とっても嬉しかったです。手持ちの真珠を知人に加工してもらうために購入。小さな皿の突き刺しですが!キレイに出来上がって満足しています。前から見える金具ならホワイト系にしますが!直結タイプは後ろからしか見えないのでk18を選びました。自分は金属アレルギーですが、K18で長時間の着用を避ければ大丈夫なんで、この金具でお願いしました。■2008年5月11日のブログにレポありますもともと持っていた8mmのペアルースに取り付けて、ピアスを自分で作りました。